si-n-si-nのブログ

小説かいたり、イラスト描いたり、写真など掲載

じゅーだん日記←17

じゅーだん日記←17


『キッザニア、ブーツ、歌』



本日は念願のキッザニアへ行きました。

朝から泣きわめくやつ居ましたが、いつものことながら耐えてるようで・・・そうでもない( ;-`д´-)

着くが早いか、車内はワチャワチャざんまい( ;-`д´-)

到着しまして、水筒のお茶がこぼれていたり。

さぁ、仕事しろっ!と背中押しても兄はなかなか決まらず、弟は興味津々でいつもより動いてる(笑)

毎日そんな風にしてくれたら(笑)

そこは問屋が通してくれないのが現実ね?

双方の楽しみ方が違うから仕方ないか、それで済ませるしかないのですよ。

( ;-`д´-)

まぁ。

無事に帰宅致したしたが、疲れましたがまた行きたいですね。

( ´∀` )b


私事情。

ブーツはあかん。

足が痛くて仕方なかった!

足が痛くて仕方なかった。!!

二回書いたゾッ私。

次はスニーカーだな、動きやすく疲れない靴だね!

ブーツいいのにね、場所に合わせた靴選びが大事ね。

( ;-`д´-)

そして、室内の温度が良くて眠ったくなった。( ;-`д´-)

人の体温とかあんだろうね。

ダウンが邪魔だった。

室内で遊ぶ時はダウンなし!

荷物になり邪魔だったわ(笑)


夜になり、君の名を見たく、歌唱王みて時間潰し。でも、すごいね、うまいね。

取り組む姿勢がすばらしいです。負けました。( ;-`д´-)

歌うのは好きなの。

歌手なりたい、とかまでいかないの。

好き止まりで、それけなんだ。

好きな歌は歌手で決めない。

曲で決めるから、グループとか個人とか限定しないの。

私はそうなのよ。

携帯の着うたも迷ってる!

( ;-`д´-)

懐かしい歌が脳裏をかすめダウンロードしたくなる症候群になってる!

すぐにはせず、考えてからするけどね?

うん。

( ;-`д´-)



だらだら書きそうだからやめる(笑)







阪神電車(≧口≦)ノ

阪神電車(≧口≦)ノ

阪神電車( ´∀` )b


三回書いた。ついつい、ついつい興奮してしまった(笑)


では終わります(笑)

灯(あかり)