si-n-si-nのブログ

小説かいたり、イラスト描いたり、写真など掲載

じゅーだん日記←32

じゅーだん32


雪の降った後は底冷えする。

積雪により事故などが起こるほど、処理できないほどの積雪が町を襲ってるわけですが、なす術もなく自然にもてあそばれていまっ。(笑)


って、ふふふっ(笑)

今時、ふふふって笑うやつチョー怪しいかもw

でも、ふふふっと笑いたくなる気分(笑)

気分を変えまして、久々にコンタクト入れました。

時間かからなかった( ;-`д´-)

よかったぁ( ;-`д´-)

よかった、とはおかしいと思うけど、時間かかるとね、眼鏡にしようか・・・と妥協してしまうから、妥協する前に入って良かったです(笑)

慣れてないせいか長時間つけていると、乾いてるのか?とそんな気分になり点眼さしましたよ。コンタクト用で300円ぐらいのもの買いましたが、クール感強いものしたら本当に詰めたかった(笑)

好きなクール感だからゆるす。

(≧口≦)ノ


外した後は落だ・・・・・と感じてる(笑)それだけ、慣れてないことなんだろうなぁ、と。なるようになるかな?

なるだろう(笑)なっていかなければならない(笑)ってかなるようにしろっ!←なにしてんだろうか、おバカやねわからないからなぁ。(笑)


自分の時間とはいうが、あってないようなもの。割合的にどうかはわからないが、時間を有効活用出来るようにもならなきゃいけないね。

自分ではいいと思うが周りから見たらそうじゃないかもね(笑)


髪濡れたままだと風邪引きになるからドライヤーで乾かします~(笑)



では、終わりますっ(笑)



灯(あかり)