si-n-si-nのブログ

小説かいたり、イラスト描いたり、写真など掲載

じゅーだん日記←33

じゅーだん日記33



気がつけば二月だ。


早いね、本当にさ。

そうそう、私事ですが、教習所の効果測定100門・・・合格点に満たさずことを告白します。

教官には難しく考えてすぎじゃないの?と、明確なご指摘を承諾いたしました。

間違いはないのです、はい。

余計に考えてしまうことで、問題など読み間違えたり、単純に考えたらわかるのに空回りしすぎて考え過ぎて間違える始末。

( 。゚Д゚。)


お勉強苦手( 。゚Д゚。)



と、いってる暇はなく、見極めと卒業検定は終わっとりません。

まずは、効果測定合格してから、次のステップに進みたいと思ってす。

( ;-`д´-)


ふぅ。


言葉の書き方に理解が整理できないから自分でもいやになる!

泣くとかはないけどさ、脱力しまくり( ;-`д´-)


もぉっ!!!


お馬鹿のほか言葉がみつからない

(笑)


うーん

やるしかないのでやります。

( ;-`д´-)




はい、終わります( ;-`д´-)



灯(あかり)