si-n-si-nのブログ

小説かいたり、イラスト描いたり、写真など掲載

じゅうだん日記5

GWも後半ですね。

満喫してるのかわかりませんが、いつもの日常とかわりません(笑)

子供は、明日は学校あるの?いつから学校にいくの?(小学2年生男子談ww)

と、聞いてきますけどね(笑)

月曜日から学校あるよ、火曜日もあるよ、水曜日お休みじゃないからね、と言ってはいるけど聞いてるかどうか(笑)

嫌と思う話はスルーしたくなるのは子供も大人も同じか(笑)

耳のいたい話は聞きたくないもんね

( ;-`д´-)←私は談(笑)


体が鈍ってるのでストレッチしたら、痛いの痛いので仕方ない(笑)

猫背なのを改善したいのだが、肩凝りとか、足腰の強化に補正と山盛り状態になっている(笑)

出来る範囲でやるけどね。


下半身のストレッチだけでも、中から音とか聞こえちゃうし。なおかつ気持ち痛いのがね・・・・・←癖になるとかはないけどなんかいい感じ(笑)

しかし、少ししたらストレッチを・・-・と思ってるうちはいかんですね。

掛け布団にゆだれが( >Д<;)

すでに寝ちゃってるんだよね・・・・。

ゆだれがって( ;-`д´-)


あかんあかん、でもまぶしが・・・・・

若干体は睡眠モードになって・・・はっ( ;`Д´)しかし・・・・あかん、投稿明日にはしようかぁ・・・・ぅん、ねぇよぉっ・・・。


お休みなさい。

明日には投稿うぉっ・・・・


( ・`ω・´)

で、昨日の引き続きで麻になりました。

で、投稿するべぇ~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


あっ、おはよー👋😃☀