si-n-si-nのブログ

小説かいたり、イラスト描いたり、写真など掲載

じゅうだん日記4亀飼育開始

最近のマイクは、夜間という時間にご飯をします。

なぜなら、朝昼と時間がないのと飼い主が学生であることからして、夜になります。

しかし、夜になると飼い主二人はご飯を上げる前にゲームをしたくなるようで。

だが、マイクを見るのも好き。

御世話お願いしますよ?

今日は寝ちゃったからあげたけど、これが面白い(笑)

だって、慌ててるし、立って口開けたら甲羅でひっくり返るし(笑)

なんか可愛いのよ(笑)

思わず、慌てんでもいいのに(笑)と、言ってもしまった(笑)

なついてくれるのかわからないけど、今日も元気ですよ。

昼間は隠れんぼしていたらしく、見つからなかった(笑)

夜行性になったのかな?いや、させたのは私達か(笑)

外ではご飯とはいかないけど、場所に慣れてくれたらたべてくれるかな?

( ・`ω・´)?


まぁ、狭い場所がなくなったことにより踏ん張れなくなった!が正解かもしれない(笑)

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

なんかね、踏ん張ってる姿もいいんだけど、なんか、いぢわるしたくなり狭い場所なくしちゃった‼

ほかにも理由はあるけど、水の循環がうまくいかんかったのもあるけど。

うん。

明日も元気になれてください(笑)