si-n-si-nのブログ

小説かいたり、イラスト描いたり、写真など掲載

じゅーだん日記←34

じゅーだん日記34


日付は変わってしまったが、懐かしい曲やハマった曲をダウンロードしたぁ~( ´∀` )b


林原めぐみさんでしょ、星野源さんでしょ、ポルノグラフィティとかだよ。

曲が好きなもの限定だけど、鬼塚ちひろさん(あってなかったらごめんね)今聴いてるから

次何かな?

なんでもいいんだけどさ、好きな曲しか入れてないから( ´∀` )b


悩んだのはね、残酷な天使のテーゼ、魂のルフラン、心、よ原始に戻れ。ちゃうバージョンが魅力過ぎてやめた(笑)

緒方恵美さんとかもいいんだぞっ、それも悩んだ(笑)

仮面ライダーも戦隊も外せないし(笑)ポイントたまらん(笑)

ためる気ないだろ?( ;-`д´-)

自分で書くか(笑)

あっ、欅坂46だ。

好きな曲あるんだよね~

♪風に吹かれても~♪ってやつ( ´∀` )b

タイトル覚える気ナッシング(笑)


深夜0時34分を過ぎようとしている。明日は休みだけど、夜更かしはあかんかな?

お肌に悪いとわかっていても止められない(笑)

そうこう書いてる内があかんあかん( ;-`д´-)


さぁ、寝るか

暗くして音楽聴いて終身ですね。

温かくなるまでゴロゴロだけど、乾燥対策でマスクして寝てます。

イガイガさんなりたくない!

( >Д<;)

対策になってるかわからないが、やらないよりかましかな?

たぶんね?(笑)


では、おやすみなさい~




灯(あかり)