si-n-si-nのブログ

小説かいたり、イラスト描いたり、写真など掲載

じゅーだん日記←16

じゅーだん日記←16


『福袋、カップケーキ、ぐーたら』



兄弟愛が芽生える。

兄が弟に千円のお楽しみ袋を買い与える。

文句タラタラ言ってながらも、袋開けたとたん遊んでました。

うん、そんなもんですよね(笑)

いつまで遊んでくれるかなぁ?

DS なら遊びまくるのになぁ。

他に興味を持たせたいね。

頑張って持たせれるようにしよう。

うん。


そして、キューブカップケーキを作ろうと思いホットケーキ粉を買ったのですが、牛乳があるかないかわからないまま、そのまま帰宅。

冷蔵庫をみた結果。なかった(笑)

今度作るまでに牛乳を購入ですね。

その、キューブのカップがダイソーにあってついつい買ったの(笑)

丸より四角( *´艸`)

資格(免許)も死角(免許関係)も、視覚(不注意が多きあり)も、気を配り、気を引き締めて・・・・・・うん、話をやめよう。

四角から話がそれたわ。

気分を入れ換えて、四角も可愛いと感じたのですよ(≧口≦)ノ

しゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

お菓子作りでいつか気分かえるぜっ

(≧口≦)ノ

今度と、いつか、って意味は似てるのか?


で、で、ですね。

今日は昼過ぎまでぐーたら、しちゃったわ。ちょいと買い物いったんだけどね。

それが福袋を買いに行った時なんだけどさ。

回りがワチャワチャしてても寝れる時は寝れちゃうのね。

逃げ恥見ていたらさ、急に。はっ!!!

クラシカロイドしてるの忘れていたやん!!!(アニメ大好きw)

前編と後編とわかれてまして、今日明日となります。後編の明日が見れないのが残念で、泣きたい(笑)

良いとこなのになぁ(笑)

おでかけは、変更しようがないらこればかりはしたかないね。

明日のぐーたらはなくなったわ(笑)





DAISO

キューブカップ

可愛いですよね♪♪♪




灯(あかり)