si-n-si-nのブログ

小説かいたり、イラスト描いたり、写真など掲載

キーワード日記です。←無し(8)

キーワード日記←8

キーワード無し



ふぅ。

ムシャクシャしすぎて、意見が合わなさすぎて深夜まで料理に没頭しておりました。

まぁ、音楽も聴きもってだけどね。


なんかさ。

会話とか意見とか、家族に対する想いとかが一致しない。

まさに、不一致満載な感じな訳よ?


やってられん。

どうころんでもさ、答えなんででないけど?ってかさぁ、成長してほしいんでしょ?してほしくないの?


でだ、ここでどうなんだろうか。


この世を生きるのに必要とする学力スキル。個々に違いがあるのは当然だ。

うん、だけど、だけどね。

だけど、なんだよ!


今の現状に、辛いことなんてあるに決まってるし!その辛さを克服する力も必要でしょ?要らないの?

きっとだよ?辛いことも今は、どうしてこんな思いをしなきゃいけないのっ!!!っと不快感を抱くかもしれない!けどね!楽しいことばかりじゃないんだよ?

楽しいことの中にも苦しくなったりするときあるだろ?

ないとは言わせねぇよ?

RPGなんか楽しいけど敵に勝てんなったら嫌嫌にならねぇ?

レベルあげることに専念する間って、暇なんだぜ?繰り返しして強くなるんでしょ?


小さかろうが大きがろうか、辛いことも楽しいことも紙一重なんだよ!

私はそう思っとる!


にやぁぁぉぁぁぉぉ!!!

いかんな、愚痴になっとる!

だけど、今日は愚痴でも許して?(笑)

だって日記だもーん(笑)


ふぅ、終わります。


がむしゃらに料理していたら、晩御飯食べそこねたから、お菓子で済ませた。

まぁお腹は空き空きなんだけど、水分でごまかす(笑)


では、では、

長々とごめんなさい。

m(_ _)m



そんなには長くなかったかな?

いつも通りかもしれない(笑)


おやすみなさい~



灯(あかり)