si-n-si-nのブログ

小説かいたり、イラスト描いたり、写真など掲載

キーワード日記です。←12

キーワード日記←12


簡単に済ませます。

キーワードは無しでかいといますとは

要領がいいか、悪いかわからないけど。


本日は、翌日のおせち作りの為短文で終わります。

日付は変わりましたが、短時間でおせちを仕上げたいです。


かまぼこは切ったし、冷凍里芋は解凍させるために冷蔵庫へ。

あとはね。

タケノコ、乾燥しいたけ、こうやさんは朝に戻して、だけど早朝に醤油買わなきゃいかんのよ。


明日はバタバタだな。

そして、福袋をママ友にお願いするから、ママ友の子供ちゃんをみつつお泊まりです。早く寝てくれるかしら?


長々と書いてると寝れないから終わります。


まだまだ、ママ友の冷蔵庫に冷凍してるものあるから、明日は外気に触れさせて処理しなきゃ。

まぁ、キッチンをお借りするのはコースターとしては出来ているが(笑)

朝に聞いた方がいいよね?


うん。聞こうかな。


で、終わりますって書いたのに終わってない!これ女性の特徴?


かな?

たぶんね(笑)  


 では、では、 

久しくリリアンしてなかってやったら出来ました(笑)   



では、では、お休みなさい

( ・`д・´)キリッ






灯(あかり)