si-n-si-nのブログ

小説かいたり、イラスト描いたり、写真など掲載

キーワード日記です。←13

キーワード日記←13



『年末、歌、来年』


この一年間を振り替える

そうだね。

懐かしいな、自分がADHDだと判断受けてなかなか言えなかったことがあって。

もちろん抵抗もあったし、受け入れなきゃいけないともわかってるけど、複雑に混じって埠頭していたな。

約二年と少しの付き合いだけど、これからも付き合いもあるけど自分の可能性を伸ばしていけたらいいと感じてる。

自信が持てない、いや、旗から見れば無関心?ともとられがちなんだと思うけど、表に出すのにさらけ出すのに戸惑いがない訳じゃないし。


今年も頑張ったよ、私。

来年は私を私としての個性となるようにしていましょう。

出来ることを確実にしていけるようにいけう。

弱音を吐かないように、していこう。


うん。

紅白だよ!

そして、三浦大知しゃん(←しゃんってアホだろ(笑))がちゃんと見れたぜっ❗にやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、ありがとっ( *´艸`)←興奮しすぎ(笑)

白組勝っていこうか(笑)結果見ずに書いてる。しかし、これを公開する頃には結果がわかっているはず。

で、私の結果を書き直しをせずに公開すること誓います!まぢで!!!

((( ;゚Д゚)))書き直しませんからねっ!


来年は『戌』ですね。

『酉』はおさらばですがまた、会いましょう✨それまでに世界はどうなってるかわからないけど、一年一年、成長という実感を味わえるようにしてさぁ!

来年の目標は迷ってる。これだっ!!!!

って言える自信と自分でいたいが主に重点に置かれてしまうのだが。


『戌年』と言うイメージ

愛想よく。見た目からいろんな特を備えてる。素直って言うか曲がったこと嫌いとか難しいかもしれない。

そんな風に慣れればいいがそうはいかない。ただ、自分らしい犬(戌)を演じてみようか。うん。


では、紅白結果が出る前に公開致しましょう!


読んでくださった皆様へ

来年は良き日も悪い日も、明日(未来)への自分を大事してください。

昨日(過去)の自分も明日の糧にしてください。


では、ありがとうございました。




コーヒーのんで、結果まつ(笑)

灯(あかり)