si-n-si-nのブログ

小説かいたり、イラスト描いたり、写真など掲載

キーワード日記です。←2

『お腹すいた、ストック、風邪か?』



クシュン!

(>ω<)/。・゜゜・

クシュン!!

(>ω<)/。・゜゜・


くしゃみ止まらん(笑)


そんなことより。

あれだ。

お腹すいたんだよ。

夜になったんだけどね。

うん、

食べた時間、22時。

それまで何していたって?

まぁ、まぁ、聞いても仕方ないから!←そもそも聞きたいと勝手に思ってるヤツ(笑)


ズルズル・・・ちーん!!

鼻かみすぎていたいけぇ( ;∀;)


また、話それたやん( ;∀;)


そうそう。

おかずのストックをつくったのよ。

お野菜がメインなんだけど、子どもちゃんが食べやすいようにしてんだけどさ。

見た目だけたで判断されちゃうとね?悲しいのよね?

次男ちゃんお野菜キラッっ子だしな。

一口食べてよ( ;∀;)


お兄さんは味か勝負だから、味見は欠かせません(笑)大半は親が食べるとの結果にいたるのだが。


うん。

時間あるときに、おかずのストック作るぜ

( ´∀` )b


お腹すかせるぜっ( ´∀` )b←えっ?


風邪かわからんが、くしゃみに鼻水止まらんwwwwww



うん。

こんなんで、終了よ

( ´∀` )b



灯(あかり)