si-n-si-nのブログ

小説かいたり、イラスト描いたり、写真など掲載

キーワード日記です←(5)

『レッドムーン、北海道、打ち直し』



ああっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

せっかく長文打って、もうすぐで保存じゃ!と気合い入れたやさき、クリアしてりだけ押しちゃった( ;∀;)

二回目打ってる( ;∀;)かたく


頑張って打ち直しじゃぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!


で、ネットからレッドムーンを前払いで購入致しました。今日来ましたよ。思ったより早かった( *´艸`)

良かった、速く食べたくて、早く来ないかと思っていたのよ。

キタアカリと、いうのもあるんだけど、レッドムーンと同様に北海道から来ます。

関西へようこそ( *´艸`と、大歓迎致しました( *´艸`)


厳選・・・・・(; ・`ω・´)

でっでもっ!!!安心堂検索したら、でます。←スゲー雑でごめんなさぁい・・・・・

,( ;-`д´-)


崩れにくい特性とさつまいもの甘さを感じるようです。お野菜直営店で買ってみたあら美味しかったですよ( *´艸`)


調理法を検索して、オリジナルで探していこう( *´艸`)





灯(あかり)