si-n-si-nのブログ

小説かいたり、イラスト描いたり、写真など掲載

キーワード日記です。←

今日のキーワードは以下になる。


『眠たい、T V、仕事』



眠たいわ。だけど我慢だ。


見たいT Vがあるから、まだ寝ない

目を閉じれば寝れちゃうんだけど


うん。


やっぱぁー寝ようかなぁ?

だけどさ、なんかさぁ、うん。


明日の仕事も頑張ろう私。

なんとかなるから。

大丈夫です。

不安要素は思わない。

不安と今書いてる段階はゆるしてな?


くはぁ・・・・

おめめが、しばしばしてきた。

笑えるな。うん。


うん。

今年も終わりだね。

しかし、くしゃみが止まらない。

鼻をかみすぎるのはよくないし、あっ、T Vで言っていたがくしゃみは手等で抑えないほうがいいみたいだよ。


くしゃみしたら、バイきんさんが付着して人から人へ移動するかららしいよ。


正しいのは、衣服やはんかち。

きっとね、洗濯機で洗えば大丈夫だからかな?たぶんね。

まぁ、洗濯機は回すからね。

私なりにはいいんじゃないかなぁ?


うん。

眠たいわ、ヤッパリ寝よう。

明日の仕事に差し支え無いようにしなきゃね。

では、では。


T V・TIMES・ENDです。



今日は

眠たい、TV、仕事。といったキーワードで書いてみましたが、このように書いていくこともあります。


長文や、短文も時間見て、書き溜めしていく時間を作ります。


うん。


読んで頂きありがとうございます。

おやすみなさいです。


(*´・ω・`)b。


灯(あかり)より。( ^▽^)