si-n-si-nのブログ

小説かいたり、イラスト描いたり、写真など掲載

キーワード日記です←11

キーワード日記←11


『トラブル、風邪引く、気を付ける』



なぁっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


溝に片足突っ込んだ

駐車場出入りするのに、鉄板は置いてるところあるんだけどね、その両サイドに鉄板がなくてね、運悪くその鉄板の置いてない所へ一歩歩いたら・・・・片足落ちてビックリしたァ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

夜だといけないね、分かってるのにダメね。


幸い水は少なかったよ?

よかったかな?!←たぶんね?


そして、またまた、お手洗いでのトラブルがさぁ・・・・女子限定な問題。

そいつは突然やって来てプチパニックを味わわせる。今だけは止めろ!と言ってもね、体には通用しないのさ。

( ;-`д´-)


あかんあかん( ;-`д´-)

おこたで寝るのはあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかん、まぢであかん。

ちょいと寝たら上半身寒かったか

( ;-`д´-)

ひやぁっ((( ;゚Д゚)))

としてさ。


なんなの、なんなの、なんなの、なんなの、なんなの、なんなの、なんなの、よっ!


こんちくしょぉっ((( ;゚Д゚)))


避けれるトラブルは手前で止めよう!

避けれないトラブルもあることわかっていても避けれないのよね。

そこは、仕方ないかぁ( ;-`д´-)



(´;ω;`)



踏んだり蹴ったりだ((( ;゚Д゚)))




明日に備えるか

おせちも作らないあかんし。

はぁ、今年は(片手もつくってないけど)作りたくなかったんやけどな。

しかたねぇなぁ。

やるか?


では、終わりなう





朝ごはんはヨーグルトかけプルーフグラーノでしたぁ

( *´艸`)


灯(あかり)