si-n-si-nのブログ

小説かいたり、イラスト描いたり、写真など掲載

キーワード日記です。←無し(9 )

キーワード日記、キーワード無し←9



我が家の第一王子が体調不良になりました。

たくさん食べてくりゃぁ治りが早いのだが、これがさ食べてくれなくてね?

はぁ、悩みの種ですよ。

( ;-`д´-)


くっそぉっ( ;-`д´-)

ご飯をくえっ!←口悪っ(笑)


気分で食べちゃうからさ、これも大変ですぜっ・・・・・

( ;-`д´-)


まぁっ( ;-`д´-)

今の熱がさ38.8だけどさ。

明日まで続くとな、あってほしくないのだが、だからさ!明日には引いてくれ!

( ;`Д´)


インフルとか(これだけはあかん)ノロはなさげたどさ、まぁ、どちらにしろあってほしくないわな。


おうっ( ;-`д´-)


渋い顔しか出来ねぇ

( ;-`д´-)←これとか

( ;`Д´)←これとかな(笑)



もう、年越しな。

ってかさぁ、この時期に風邪とか病院とかはあかんでっ!!!!

( ;`Д´)


まぢであかんで!

( ;`Д´)


だってよぉ( ;`Д´)

年末年始病院とか休みなんだぞっ

( ノД`)…←これも増えるだろう




くっそぉっ泣いてやる!


(。・´д`・。)

(。・´д`・。)

(。・´д`・。)

(。・´д`・。)

(。・´д`・。)

(。・´д`・。)

(。・´д`・。)(。・´д`・。)

(。・´д`・。)(。・´д`・。)

(。・´д`・。)(。・´д`・。)

(。・´д`・。)(。・´д`・。)(。・´д`・。)

(。・´д`・。)(。・´д`・。)(。・´д`・。)

(。・´д`・。)(。・´д`・。)(。・´д`・。)

(。・´д`・。)(。・´д`・。)(。・´д`・。)




(。・´д`・。)

はぁ、よく泣いたわ。


泣くのは終わりにしよう。


(ー_ー;)

泣いたって意味ないわな?

なるようにしかならねぇ?(笑)



ではでは、終わり(笑)

おやすみなさい( ;-`д´-)


灯(あかり)