si-n-si-nのブログ

小説かいたり、イラスト描いたり、写真など掲載

キーワード日記です。←無し(7)

キーワード日記、今日はキーワード無し。



退屈じゃない。

どうにかならないだろ?

ならないことに、力を要れるだけ無駄ではないかと。失言?過激発言だったか?

そんなことどうでもいいのだ。

浮き沈みが激しいのもわかってるし、だけど、なんかさ、瞬時に変なテンションになるなぁ。


うん。


まとまってないまま、終わりそうだわ。


今日は夕方過ぎないからねむぅ~てしゃぁないんや( ;-`д´-)


あくびとともに、涙もでるし。

関係性はわからないが、セットね。


ふぅ、フレバーティー飲んでから寝ます。


まぁ、気分を変えて寝れたらいいよね~

(; ・`ω・´)


なんだかんだで、こんな終わりを告げます。


クリスマスが終わりそうですね。


自分のクリスマスプレゼントはないっす(笑)

無いことにナイッス(笑)



では、終わります。

うん。こんなんですいません。


大晦日、年越しうどん食べよう

(; ・`ω・´)




灯(あかり)