si-n-si-nのブログ

小説かいたり、イラスト描いたり、写真など掲載

キーワード日記です。←無し(4)

特になし


『思いのまま書きたい日』



なんだかんだ言っても

人はワガママなんだとぉもぅのよぉ?

でもね、退屈も忙しいも、お財布の紐が揺るかるうがキツかろうが、そんときの選択で明日がきまるわけ。


わかっていても、うん。

ワクワクとかさ、ドキドキが少ないのよ。


冷めてるのかどうなのか。

さぁ~私にもわからない(笑)


鼻水は未だに現在進行形で辛いけどね?


自分が不幸だとか必要とされてないのだろうか?とつまらないこと考えていた頃あったけど(頻度は減り、それも現在進行形である)まぁ、油断するとあかんね。


意識するってのは、継続するのは頑張ってしなきゃね。

精神力ね、以外になんてぇーかさ。

ないのか、あるのかしらん(笑)

体力はね消耗は早いけど(笑)


うん、夜更かししてる場合じゃねぇだろ(笑)

早く寝るかなかなぁ(笑)


蜜柑(みかん)も食べたし寝よう✨

みかん食べたことしらんでいい情報やな(笑)




ではでは、

おやすみなぁさぁいぃ~

(≧口≦)ノ


(。-ω-)zzz