si-n-si-nのブログ

小説かいたり、イラスト描いたり、写真など掲載

2018年じゅうだん日記、ゼロ、開始



若干、暗めだけどいいかな?


で、さのちゃんがんばれ❗

けんしんがんばれ❗


物騒なもん打ちまくって❗

包帯だらけで動けるなんて❗


うん、描くのはやめて

TVみよう。


なんだか、描きたい日ではないらしい

うつらぁ~うつらぁ~みたいな?


なるようになるかな?


ってか、日記になってるな。


まぁ、改めて(何回改めるねん❗)2018年のじゅうだん日記これより書いていきます。


この日記は【0】として

次回からは2018年じゅうだん日記1を再開の再開していきます。


この、一年でなんぼまで数字を並べることが出来るか丈夫だな。それならどれだけ私が書いてないのか丸わかりだけど(笑)


うん、書いていこう。


(≧口≦)ノ




で、おわります❗