si-n-si-nのブログ

小説かいたり、イラスト描いたり、写真など掲載

キーワード日記です。←3

『痛い、バンテリン、くるぶし』



にゃはははははっ・・・・・ぐはっ

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


おニューの安全靴はいてお仕事

そうそう、安全靴はくお仕事なんですよ。

はきなれてないのか、くるぶしが若干色がかわちゃった。

きっとね、どっか当たってさ地味に刺激してんだろうなぁ?

と、勝手に思ってるわけよ。

真偽はしらないけど(笑)



で、でねですね?

(; ・`ω・´)

安全靴は軽めなんっすけど、運動不足がたたりまして左太股あたりがいたいんっす!

後ろも前も・・・・・・・。

いつ治るかしら?わからないわ。

動かさない方がいいと言われてるが、実際はそうでもないらしい。

動かさなくても痛いし、動かしても痛い。

どちらでもいいよね?


はぁ、痛いってのも他にあってさ。

のどか痛いのよっ!

(≧口≦)ノ

誰か変われよ!移してやる!

って、アホだろ(笑)

もらうヤツおらんわ(笑)

のど飴は食べ過ぎるとお腹PPなるからさ、あかんよ?ドロップも同じかもね?

多分で書いてるから調べてね?


はぁ、こんなあんなんで、そんな感じさ

手もかいかいさん、良いとこなし(笑)



では、おわり。


灯(あかり)





これ、美味しいよ😃

好みありなし、あるけどね。