si-n-si-nのブログ

小説かいたり、イラスト描いたり、写真など掲載

じゅーだん日記←26

じゅーだじゅーだん日記26


何故か脱力感がまんさいで書けなかった。なんでかね、書きたいって気分にならんかって、なぜなんだろう?と今感じてるんだけどわからないのよ。

書かなきゃ!って思ったら、書きたくないなぁ、って感じでね。


この数日ね、鬱が出てきたみたいで憂鬱なんだよ

そんな感じでごめんなさい

( >Д<;)



ゲームしても途中で止めるし、長いことしたいと思わなくなったよ。

気分によるけどさ。

気分の波が今になって明確になってきて、うと鬱・・・・鬱うと・・・・


で、そうこうしてるうちに、22時過ぎなだ。

気晴らしに荒いものしたんだけど、気晴らしにならんかった(ToT)

書き・・・・うーん・・・・

どうしょう(( ;-`д´-)

眠たくなってきた。




そんなんで、エンドです

( ;-`д´-)