si-n-si-nのブログ

小説かいたり、イラスト描いたり、写真など掲載

じゅーだん日記←25

じゅーだん日記25



眼鏡負傷する(笑)

まぢでよ?

(/ー ̄;)

直るのだと思うのだが持っていかなきゃわからないけどね。うん。

日常は大丈夫なんだけど、あること除けばね。

好きなドラマが見にくい((( ;゚Д゚)))

タイミング悪すぎじゃねぇ?

ほえるぞっ(≧口≦)ノ

あばれるぞっ(≧口≦)ノ

泣いてやる!( ;∀;)( 。゚Д゚。)


って、当たり散らしてどないもならんけどな(笑)気分はそんな感じでを、伝えたかった(笑)


なおること祈るかね、はぁ、仕方ないな。


ふぅ・・・・

冬らしい寒さになってきて、心身凍えてしまうな(笑)

凍結はしないよ(笑)

したら、楽しみにが楽しめなくなるからね。雪もぱらつき、風がないと我慢できるけど風あるとあかんね(笑)

北風に吹かれる旅人のようになるわ

太陽は昼間だけか?

冬の太陽はなかなか脱げないけどね(笑)


ベットへ入ってはいるものの、くしゃみ出るのはなぜだか(笑)

上半身出てる段階であかんかな(笑)


なんだ、かんだで今日が終わった(笑)


うん、寝ようか(笑)


皆さま、おやすみなさいなさい

(≧口≦)ノ




灯(あかり)