si-n-si-nのブログ

小説かいたり、イラスト描いたり、写真など掲載

じゅーだん日記←31

じゅーだん日記31


実は私の眼鏡さん。

21日完全回復ではないが、応急措置を致しました。

レンズには問題がなかったのが救いで

耳にかけるとこだけ応急措置をしていただきました。

眼鏡やさんありがとーございますっ!!!

(≧口≦)ノ

応急措置でも嬉しいのですっ!

(≧口≦)ノ

コンタクト出来ない時かけていきます。


で、手が痒い(笑)

これは継続していた痒い(笑)

カサカサしてんだもーん(笑)


ゆきが降ったり、風か吹いたり、風邪引きそうになってなはいけど(笑)

体感温度並みが激しいわ、ぶるぶる((( ;゚Д゚)))しちゃうときは底冷えしちゃうからいやだわ。

体温調整、大変だわ。


今夜もひえるのかしら?

ふぅ、ベットでゴロゴロしちゃうか。

音楽聴いて~お茶飲んで~うらうら~しちゃってさ(笑)うらうら~が意味不明だけどそんな感じです(笑)


では雪がの影響で事故などがたえません。ここ最近だけでどうなってんだろうか、と温暖化が原因でもあるのだろうか?と勝手に思ってます。皆様、体を大切にしてくださいませ。

インフルエンザも流行してますしね。

咳や熱などは要注意ですね。


では終わります

(@^^)/~~w




灯(あかり)