si-n-si-nのブログ

小説かいたり、イラスト描いたり、写真など掲載

じゅーだん日記←30

じゅーだん日記30


イチゴグミ美味しい(笑)

聴き手痒い( >Д<;)

保湿剤塗って手袋しました。

かかなくて済む

( ;-`д´-)


そして、我が家の玄関の内側のドアノブが根っこからはずれちゃった(笑)

『うっそぉっ→→→→→→→→ドアノブが外れた(笑)』

と笑うしかなかった(笑)

まぁ、治りましたが。

応急措置として応急措置をいたしました。湿気に弱い厳寒だけに、テープがとれないか外れないか心配です。

( ;-`д´-)


お風呂上がりで美味しく頂けるものはなんだろうか?アイス?

ホットコーヒー?寝たくないのかよ(笑)

寝るよりコーヒーの香りが好きなんだよね( *´艸)

安心しちゃうのよ。

だけど、おこたから出たくないわ(笑)

誰かしてちょうだい!

って、誰もいねぇ~(笑)

私だけだよ、私だけな(笑)


昨日の出来事でした。



終わります~



灯(あかり)