si-n-si-nのブログ

小説かいたり、イラスト描いたり、写真など掲載

じゅーだん日記←27

じゅーだん日記27


This is the time. It's getting late at night. I only have two children and myself today. I'm pulling a futon so I don't have any steps but it's okay sometimes.



こんな時間になってしまった。夜になるのは早くなってきた。今日は狭い部屋は子供二人と私だけ。布団を引いてるから足の踏み場も無いけどたまにはいいよね。


VoiceTra と言うアプリです。

テレビの特集に組まれており、朝からダウンロードしました(笑)

方言やどに対応可能みたいですね、いいと思いそそくさとね(笑)


で、私のお部屋にシングルで子供二人抱き合いながら寝てます。大人入ったら体いたくて無理(ヾノ・∀・`)だな

うん。

まぁ、子供二人につられて寝てやろう!と、ひそかに決意する母であった。

ひそかに決意って(笑)

自分で書いてながらも、おばかぁだなぁって思ってる!(笑)

そんな日なんです(笑)


VoiceTraってアプリは音声も出ますので、ひそかに英語の練習を・・・・←三日坊主にならないとは言えない(笑)←さらにあかんやん←うん、自問自答して意味のない結果を出す私。

優柔不断だな。しっかり意思もてよ!頼むぜ・・・←自分で書いて空しくなったのは嘘ではない( ;-`д´-)


ふぅっ・・・

いつも夜更かししちゃうから、今日は早めに寝てみようかなぁ。


お兄ちゃんって寝言いうのよね。

答えてはいけないみたいだし、そんなことうわさで聞いたからそっとしておくのだ。

うん。寝顔可愛いね。ってか、高学年に可愛いねとはあかん表現か(笑)

低学年ならまだしも、許される範囲?

どうなんだろうな(笑)

まぁ、寝ていたらわからないから大丈夫だ!寝息聞こえる~からね~(笑)



では、では、

〆も参りましょう?


Ladies and gentlemen. Good night.


皆さま。お休みなさい。



灯(あかり)