si-n-si-nのブログ

小説かいたり、イラスト描いたり、写真など掲載

じゅーだん日記←21

じゅーだん日記21


うっしやぁぁぁぁぁぁっ!!!

今日は書けたぁぁぁぁぁぁっ!!!

(≧口≦)ノ←始めから危ないやつになってますがスルーしてね(笑)



気を取り直して。

今日はリラックマショップを発見し、あかんswitch入った(笑)

大人(私)が子供より子供な行動して、制止させられた(笑)


母『あっ、リラックマぁっ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ』

ガシッッと長男に一度目の制止

(; ・`ω・´)

『あっ、あかんかった?(ФωФ)』

『うん、あかん( ;-`д´-)』

『もう、しないから離して?(ФωФ)』

白い目で見られつつも離してくれた長男。

この隙をぬって再び・・・・・脱走

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ←母

『(よっしやぁぁぁぁぁぁ)行くゾッ!!!(小声)』

・・・・・・( ;-`д´-)←長男

かか(私の事)アホや←と感じたはず(笑)

二度目の制止には間に合わず放置状態(笑)

『はぁ( ´Д`;)』

かか、あかんわ。しゃあない、じゃっ、僕も買うか・・・・。


と、大人なのに、子供より子供って(笑)

アホだよな(笑)

まぁ、各自買い物は終えましたが多少満足?かなぁ?みたいな(笑)

子供ちゃんは、筆記用具かったりクッション買ったりと。私は、携帯ケースカバーの小さいマスコットを買いました。

すでにつけてます(笑)


そして、夜には外食っす

(≧口≦)ノ

自宅よりよく食べること食べること。

これも外食パワー?

(; ・`ω・´)

そんなんいらん・・・・・←

( ;-`д´-)

気分なんかしら、それとも私の修業不足かしら

((( ;゚Д゚)))

ガクガクブルブルの次元だね。

はぁ、shock!!!!

(/ー ̄;)

オーマイーガァー・・・・・(笑)


この話は終りにしようかね。

( ;-`д´-)

ふへぇっ・・・・

で、必殺仕事人みてるにやぁぁぁぁぁぁぁ!

( *´艸`)

へへへっ。かっちょっいいぜっ( *´艸`)

ちなみに、着信音がダウンロード出来なかった((( ;゚Д゚)))

歌大好きなのにぃ( >Д<;)

で、着信音ではなくオルゴールとかの音楽のみの着信音になりましだが、申し分なくチョーよい

( *´艸`)


へへへっ( *´艸`)

幸せっす←単純かよ私(笑)



好きは好きなんだけど、グループとか個人の固定はなく、ドラマやアニメの役柄そのものが好きなんです。

稀に俳優さんとか好きな方はいますよ

( *´艸`)

まぁ、仮面ライダーとか戦隊ものには興奮が隠せないのはシークレット。

( *´艸`)

あっ・・・・・かいたらあかんやん私(笑)


まぁ、うん。

終わろうか(笑)

また、暴走半島に逝きそうな勢いが出ちゃう前にstop(笑)



美味しかったよ( *´艸`)



灯(あかり)