si-n-si-nのブログ

小説かいたり、イラスト描いたり、写真など掲載

じゅーだん日記←22

じゅーだん日記22


ふぅ( *´艸`)

ナイトコーヒータイム(笑)

おかわりしようか迷い中。だっておこたから出たくないのよ(笑)なんてわがままなやつだ(笑)

でね、おかわりするか迷いながら、動かないの(笑)

あかんたれしてます(笑)

おこたはあかんシロモノですな(笑)


今日も今日で、わちゃわちゃしとりまして、泣いて笑って泣いて・・・・・うん。

泣きが絶えない子供ちゃんですな

( ;-`д´-)


( ;-`д´-)←これ

( >Д<;)←これ

が多く見られちゃうのはごめんなさいね?

でも、そんな気分なんだよね。

うん。(; ・`ω・´)

だが、明日から子供ちゃんは学校開始なんだよね。うん、学校たのしめぇ~(笑)

母の分まで満喫してきてね~

(ФωФ)キラッ←w


あっ、そうそう

結局コーヒーのおかわり無しでした(笑)

そそくさに、おこたからベットに移動致しました(笑)

で、仮面ライダーの曲聴いてリラックスタイム( *´艸)

へへへっ、大好きじゃ、仮面ライダーの曲

( *´艸)






何年もってんだろ( *´艸)

デネブだよ( *´艸)


あくびかでた(笑)

うん。公開してからうだうだしながらだけど、寝る準備しようなぁ(笑)



では、では、

明日は明日で何が起きるかわからないね

やるだけの事やろう

( *´艸)




灯(あかり)