si-n-si-nのブログ

小説かいたり、イラスト描いたり、写真など掲載

じゅーだん日記←20

じゅーだん日記←20


1日遅れで公開です

(≧口≦)ノ

ハッキリいちゃうとね、寝ちゃったの。

書かなきゃなぁ・・・・・・・うとうと・・・・はっ!(ゆだれが・・・)何をかこうなかなぁぁぁぁぁ・・・・うつらうつら・・・・・ぐぅ・・・・・(。-ω-)zzz←超アウトッ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


と、との感じです。


まぁね。

そんな日もあるよね( ;-`д´-)


くっそぉっ・・・・・

いかんでな私( ;-`д´-)



今日のことは今日で書いていきます。

はい。


ごめんなさい

誰に謝ってるのか(笑)


では~では~

(; ・`ω・´)




灯(あかり)