si-n-si-nのブログ

小説かいたり、イラスト描いたり、写真など掲載

じゅーだん日記←19

じゅーだん日記←19



ふへぇっ・・・・・・

はぁ、ため息を一つ

寒いわね、今日はママ友さん。

我が宅でつかのまの休息でした。

子供ちゃんのレゴを作っておりまして、ワセワセとやってましたよ(笑)

緒となりで私はグラノーラ食べてました(笑)

ヨーグルトかてけね( *´艸`)


ふっはははははは

うまかった( *´艸`)


ぼちぼちしていたら、夕方になり夜となり、夕方に買い物した珈琲ゼリーを夜に食べました(笑)


そして、夕方に買った。カフェオレビターを飲んでしのげたつもりです(笑)


足りなかったようで、夜でもうとうと(笑)

あくびが止まらない私(笑)

今日は短めだけめど、そんな日もあるさ。


睡魔には勝てないのは仕方ないな。

今日は睡魔と戦うのはやめよう。

すんなり寝ようね私(笑)


夜更かしをしたい気持ちまんさいだからな、体が持たんなるのはあかんしな。

体調管理だけは他人さん任すのに限度はあるしね。


うん。

寝よう(≧口≦)ノ


皆様、お休みなさい(≧口≦)ノ



灯(あかり)