si-n-si-nのブログ

小説かいたり、イラスト描いたり、写真など掲載

じゅーだん日記←18

じゅーだん日記←18



なにげに書いてみる今日(笑)

キーワードとか決めるとかしないのよ。

うん。

なんかね。コミュニケーションって複雑過ぎて、頭では追いつかないと若干スリープしちゃってさ。

後が続かない私(笑)

話が伐れちゃうとさ、なに話したらいいんだ( ;-`д´-)

ってさ、常にもっているんだよ。

わかってんだけどね、わからないときもあるんだけど『壁』を作っちゃう自分がいて、上手に世渡りできない。

深刻な問題なんだけどさ、深刻に考えない方が楽なんかじゃないかなぁ?っておもったり。

ため息とか、無頓着とか独りよがりに似た言葉が浮かぶのはアウトだね(笑)

ちゃんと、意味理解してるのかって言われたら曖昧な意味でしか考えてないかな?(笑)

染々思うのよ。

ちゃっかり損してるなぁって(笑)

そうはしてるつもりないのに、結果は損してね。魂が抜けちゃう(笑)

わかってんのに繰り返してさ、お馬鹿だよね(笑)

にゃはははははははっ( ´∀` )

空笑いってかさ、落ち込むとか意味なくない?って思うと、それがまた、笑えとしまう結果に。

まふだ重たい(笑)


はっぁぁぁぁ~


ははははははっ(^_^)


あくびでた(笑)

おこたは、あかんね(笑)

眠たくなる(笑)


話は嫌いじゃないのよ、自分の世界広げたい気持ちはあんだけどね。知らず知らず、かまえさせちゃうのがあるとも言えるのよね( ;-`д´-)


くそっ( ;-`д´-)


なんたる思考回路になってんだよ(笑)

今さらだけど、自分がいやになちゃうじゃない!(笑)

といっても、自分が好きとははっきり言えないし、嫌いとかじゃないけど、説明ができない(笑)

そんなときないですか?(笑)

私だけかな(笑)



では、睡魔が

おめめがショボショボしてきた(笑)

勝手に落ちるね私(笑)


うん、明日合いましょう~




灯(あかり)