si-n-si-nのブログ

小説かいたり、イラスト描いたり、写真など掲載

キーワード日記改めて、じゅーだん日記←15

新年のため、『キーワード日記』から『じゅーだん日記』へ変更です

( *´艸`)



さぁ、『じゅーだん日記←15』

順番は継続中ですっ( *´艸`)


戌年。

30年、2018年。


明けましておめでとうございます。

流れ弾となるのかわかりませんが、じゅーだんのように迷いが少ないようにしていきたいです。でも、すぐに迷うことはあるだろうけど、そんな日もあるよね。


と。

言うことで、正月スペシャル相棒の最後のあたりを見ています。

正月はこれを見ずに始まりません(笑)

いいすぎですかね?(笑)

好きなもんは好きだから仕方ないですね。

うん。うん。


『この世に正義はない』


うん、正義ってなんだろうね。

わからないわ。

理解は時に苦痛にかわるしな。

これがあってるか否か、わかりません。

生きるって見えない正義かな?

どうなんだろうなぁ?

わからない。


話を変えようかな。

っても書いてるうちに、話を変えるなよ(笑)と思うふしはたたありますが許してください。

つい最近Amazonで携帯ケースカバーを発注完了致しました

( *´艸`)

楽しみなんですよ✨

早くぅ~こいこい~携帯ぃ~カバーぁ~w w

にゃぁははははははははっwww


ふぅ~

妖怪ウォッチみてぇー(笑)

妖怪コラボなうっ( *´艸`)

仮面ライダーもスゲーみたいっす

( *´艸`)( *´艸`)


あかんあかん、

なんでも、かんでも書きたくなる(笑)



まぁ、実家にも帰りまして正月をしてきました。今年も今年でいきたいですね。

今日より明日。

明日よりもその明日を良くしていくこと大事にしていきたいです。

( ・`д・´)キリッ



では、今日の一枚です

どうかなぁ?




灯(あかり)