si-n-si-nのブログ

小説かいたり、イラスト描いたり、写真など掲載

じゅうだん日記1



上の写真Σp[【◎】]ω・´)は、なんと呟いているでしょうか?



と、書いてみました。

なんとなくですが、写真を撮り、そして加工し、その写真に対し呟いてみようとの試みを(笑)


さて、上の写真は☝です

これね💨( ・`ω・´)


みちばた、です。

四枚葉の葉っぱ、です。

加工した感じは、どうですかね?

呟いてみましょう( *´艸)


『あれ?

ぼく、あの木から落ちちゃったんだ。

おかしいなぁ・・・・

周りの桜の花も散ってしまった。

寂しくも、葉桜になった木をみていたらぼくと変わらないんだ、と。

まだ、しがみついてるけどそのうち散ってしまうのさ。

雨風に立ち向かい、そして、体力の限界を見計らったように強風が吹く。

勢いに任せ、そして声を上げることなく地面へ着地する。

上空へ巻き上げる風も、ぼくと遊ぶようにからかう。

違うんだ!やめてよ!と、言っても無理だった。仕方ないのかな・・・、またこの木の子供になるために、ぼくは言葉を投げよう。

-また、楽しい話を掘り下げるとしよう。さよならと言える時間さえもらえたらいいんだけどね。毎年、毎日を会うために、今はバイバイ-

グシャ・・・イタイ。

ああっ・・・道路はいやだよ・・・ああ・・・さよなら』


って、終わりましたが。

呟いてますかね?

ストーリーになってしまったか

( ;-`д´-)



うん、こんな感じになるかもしれないけど、書いていきます。


元の写真はこれです。



では、おわります